ラリーカー同乗 | のものものブログ

ラリーカー同乗

のものものブログ

メガウェブフェスタで、朝ラリーカー同乗受付てたので、申し込んだらあっさりOKでした

ヾ(@°▽°@)ノ

同乗走行は、三菱の田口勝彦選手とスバルの新井敏弘選手。

もちろん三菱でお願いしました。

外から動画ってみました。見れるかな?



三菱はインカム付ヘルメットを用意していました。

KATSUさんと話しながら同乗できます。

ナビ気分o(〃^▽^〃)o

まあ、走行中は「うお~」とか「ひょえ~」位しか言えませんでしたが(@Д@;
のものものブログ
すげ~楽しかった(°∀°)b

オレだったら徐行するような狭いとこも全開でつっこむから、体が硬直しちゃいます。


こんなとこ走って、ヨーロッパのラリーみたい。
のものものブログ

エボXのダブルゼロカー(競技前の試走車)
のものものブログ

のものものブログ