【ご縁】って素晴らしいものだと改めて感じました。


本日、以前からやり取りさせていただいている方からのご紹介で、オーナー様にお会いしました。


管理のお話や空室の募集の事についてご説明をさせていただき、弊社の管理会社としての業務をご認識いただきました。


今回ご紹介をいただいた方と出会えたこと。

その方からご紹介いただき、オーナー様に出会えたこと。

弊社の管理システムをご説明する機会をいただけたこと。


全てが【ご縁】なんだな~とつくづく思いました。


これからの忙しい時期、信念を持って突き進んでいきます。


皆さんと出会えるチャンスがありましたら、その時はきっと【ご縁】なんでしょうね。


楽しみです。


byわたなべ


津田沼の賃貸・売買・建物管理・リフォームのことなら㈱C-NETへ



住吉のおしゃレストラン・ランファン☆



フレンチレストラン☆ランファン・クー・エ・クー 

銀座でのランチやディナーにおススメ