《3月25日(土)チャットくん、ロコちゃん》 | 中部 猫 LIFE~にゃんずはみんな生きている!~

中部 猫 LIFE~にゃんずはみんな生きている!~

個人で猫の保護活動をしています。
「中部 猫 LIFE」
中部地区を中心とし、野良猫たちのTNR、保護、預かりなど
またお手伝い様、預かり先を募集中です。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

《3月25日(土)チャットくん、ロコちゃん》

掃除を済ませ、わさびくんの事や薬組等の事を済ませさっ病院の準備と思いチャットくんを見ると血だらけ。。。
ソファーやクッションにも飛び散ってる。
ほんの10分前にみた時には何ら変わらずいたのに何で???

とにかく急いでロコちゃんとチャットくんを連れて病院へ!

途中で先生へ連絡を入れて急ぐ!

口内炎が出来ていた事は知ってましたので悪化してしまったのか?
キャリアの子なので出血が止まらないのか?

病院について直ぐに診て貰う。
左上の方から出血している様子。
歯がぐらつきポロっと取れました。
止血をして頂き注射を打って貰い新しい薬に変わりました。
チャットくん!まだまだ一緒にいようね!
頑張って!チャットくん!
帰宅後は落ち着いています。

ロコちゃん。
あまりにも大きく先生もびっくりしてました。
これであかちゃんいなかったら大変だよ!と言いながらエコーをやって頂きました。

いました!!!

元気に動いてました!
「うーん!沢山いるね!」
と言われました。

ポンポンのお腹のロコちゃん!
本当にもうすぐママになります!
最近(今もギャーギャーないてますが)ないていたのはお腹苦しいんだね。
本当にまん丸のお腹だものね。
毎日私も寝られないけど仕方ないね。
えらいんだよね。頑張れ!
ロコちゃん!!!
すぐ近くにいるからね。
暗くなると不安な様で電気はつけてあります。
元気な子達を産んでね!

※いつも応援ありがとうございます。
個々に返信お礼行き届かなく申し訳ありません。


#支援 #物資 #子猫 #大福 #保護猫 #中部猫 #緊急お願い #急募 #フード