おはようございますニコニコ


昨日は小学生の女の子たちのレッスンルンルン

(一部のお写真に、顔にぼかしを入れさせていただいています)


白葱を切るのには少し苦戦しましたがえーん
(目にしみるよね…笑い泣き


みんな真剣に頑張ってくれたおかげで、








一時間ぐらいで完成しましたニコニコ





お迎えに来てくださった、
お父様も「こんなに本格的なんですね」
どびっくりされていました!!

ボリューム満点だったので、
食べきれなかった分だけ味見も照れ


気に入っていただけて、良かったですニコニコ


品数も多いのに、意外と簡単に作れる
こちらのメニューニコニコ


ぜひ、お家で復習してくださいねウインク