い♡ち♡ご♡

テーマ:
大好きな大好きないちごちゃーん(*´ㅈ`*)♡

今冬は色んな種類のいちごちゃん達に出会えてシアワセでございます☆・゚:*(人´ω`*)




昨日STARTの

『天使の実パフェ』

前回よりも遥かに大きさアップして再登場キタ━━━━(゚∀゚*)━━━━━!!!

えぇ
もちのろん  70g!!!笑
いっとくでしょ(o´罒`o)ニヒヒ♡

いちごの70gって想像つくかなー?

静止画だとわかり辛いから  動画を撮ってみますたw


あ。
ちなみに赤いちごはあの「あまおう」ですYO!
あまおうが小さく見えるって  どないやねーんっ((笑´∀`))ヶラヶラ 


*先程お店のblogが更新されており
70gは完売したとの事。。

だって
今回70gは5,6粒しか入荷がなかったもんねw

{EC2539FC-2AAB-4193-AE8A-E883262AAB7F}

もいっちょ

こちらも昨日STARTの

『まりひめパフェ』






。。パフェ2個食ーい♡爆

マスターはわたしみたいなお客を最近「ヘンタイ」と呼んでいるそうなw



。。アテクシ
2パフェの前にモーニングもいっちゃってるケードー(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)爆笑

大変美味しゅうございました♡♡♡



つなビィ (←クリックしてね♩)は  毎日絶賛更新ちゅー。
AD

わんことフレンチ♡

テーマ:
先週のオハナシ。

わんこと一緒にフレンチランチを頂きました♡

{DC42DDAB-CDCC-4C69-81DC-D7B74410CA83}

通常は店内のペット同伴はNGなので
お店の名前は伏せますが。。

どのお料理もとっても美味しかった♡


{EEE464C7-11DB-4DA8-8F0C-D26BA1F8E24C}

笑。





。。中にいるのは  あくびとバズです(o´罒`o)ニヒヒ♡

他に一般のお客さまも沢山いらしたので  バッグインで顔出しはNG。
食事中はずっとこのスタイルで頑張ってくれました。


あくびもバズもホント成長したなーーー☆・゚:*(人´ω`*)

特にバズ!

以前は膝からおろすとピーピーboyだったのにね。笑


まだまだまーだ
発展途上中な我が子達。

細く長〜く
一緒に頑張っていこう☆




つなビィ (←クリックしてね♩)は毎日絶賛更新ちゅー。

AD