癒しの空間と心地よい調和のおもてなし

カフェ・マリアージュ緒方かをりですニコニコ



12月 師走ですよぉ~!!

時の経つのはあっと言う間

早すぎる・・・あせる


私は今年の初め

タイムマネジメントのセミナーに行きました。


時間に対するストレス

時間を有効に使っていない

まだまだ無駄が多すぎるという罪悪感

そして、すき間時間の克服をしたかったから


でも、すき間時間の使い方は個人差があるということと

・・・でなければと思うことが

ストレスと罪悪感になるということでした・・・確か?


今の自分を許し、認めること。


タイムマネジメント・・・


今年は、時間管理を克服するを目標にしていましたが

あまり変わっていない現実・・・


いけないいけない叫び


今の自分を許し、認める・・・でしたね。


ぼぉ~とする時間も必要ですよねニコニコ





癒しの空間と心地よい調和のおもてなし カフェ・マリアージュ-event146a.gif 癒しの空間と心地よい調和のおもてなし カフェ・マリアージュ-event146a.gif


お知らせです


鹿児島の皆さん、是非ご来場ください。

「命の授業」腰塚勇人 鹿児島講演会


日時  平成23年2月20日(日曜日)


開場  13時


開演  13時30分


場所  鹿児島国際大学  411教室


入場料 一 般    前売り 2000円(当日2500円) 

      高校生    1000円    中学生以下 無料


主催  「命の授業」鹿児島講演会事務局

     鹿児島市和田2-23-3

      カフェ・マリアージュで受付ています。



「命の授業」腰塚勇人鹿児島講演会申込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=612516






ペタしてね