ブログに短し、なうには長し | ぼちぼち行きますわ

ブログに短し、なうには長し


【これはアカン】

くみっきーときゃりーぱみゅぱみゅとなんたらつばさって子の区別がついてないことに今日気が付いた
老眼か?
わからん
目がくりっとしてて、ばっさばさのまつげで、あひる口してたらみんな同じに見える
嗚呼おばはん

もうね、娘ちん、教えてくれへんのんよ
もうおかぁさん覚える気ぃないやろって
まぁないけどな



【ブーム再び】
我が家だけで、また真矢みきの真似がブーム
『はぁきらめてへぇ~』(あきらめて~)とか
『それぇとってへぇ~』(それとって)とか
『はぁきらめないでへぇ~』(あきらめないで)の発展系
全然似てない
多分、あと3日ぐらいでブームは去るでしょう




【叫びたい歌】
なうで『♪こなぁぁぁぁゆきぃぃ♪』と『えんだぁぁぁぁあいやぁぁぁ~♪』は二大叫びたいソングとつぶやいたけど、あともう一曲あるの忘れてた
B'zの『ウルトラソウル』の『ウルトラソゥ!』の後の『ハァイっっっ!!』てとこ
文字で書くと、なんだかイクラちゃんみたいですね



ではまた