キングオブコント2010 決勝進出者決定 | ぼちぼち行きますわ

キングオブコント2010 決勝進出者決定

今年のキングオブコントの決勝進出者決定しました(出演順)

1 TKO 
2 ロッチ
3 ピース
4 キングオブコメディ
5 ジャルジャル
6 エレキコミック
7 ラバーガール
8 しずる

ザ・ギース、チョコレートプラネット、インスタントジョンソン、野性爆弾、ザ・プラン9、ソーセージ、モンスターエンジン、GAG少年楽団、シャンプーハット、テンダラーはあかんかったかぁ


全国の皆さんにこいちゃん(シャンプーハット小出水)のわけのわからんとこ見て欲しかったなぁ~

私は、ロッチが大好き何ですが、今回はピースに優勝して欲しいかな~
全く違うタイプの変態の二人、綾部と又吉が好きだ
最近、いろんなバラエティーにガヤとしてやたら出たはるし、乗ったはると思う
そう考えると、野爆も、乗ったはるんやけどなぁ~おしいなあ

第一回大会とおんなじ、トップバッターを引き当てた、TKO
ファンの方にはすまんが、私は木下がちょっと空気の読めん子役するネタが嫌いなんだわ
第一回大会の時の、居酒屋でのコンパで雰囲気壊すコント
あれ、あかんわぁ~
あと、実はエレキコミックが苦手です


まぁ私個人の好き嫌いですけど


決勝は、
9月23日(木) TBS系列にて19:00~生放送

ではまた