ぽいぽいぽ~い | ぼちぼち行きますわ

ぽいぽいぽ~い

とんねるずの皆さんのおかげでした
第1回 安すぎて伝わらない素人芸選手権

久々に、“おかげでした”を見ました

いやぁ~♪安かったぁラブラブ
細かすぎて…形式で、一芸を持った素人がやっす~い芸をして、矢作がスイッチで落とすって形

矢作より、ハムのボケより滑舌の悪いアナウンサー志望のやつ
おならでピロピロ笛を吹くやつ
逆立ちでティッシュを捕まえるやつetc.etc.
安いっ!!
ゴールデンタイムに、こんなひっく~いクオリティのやっす~い芸を見せられるとは!!
面白い、面白いけど
ここは、お楽しみ会かぁ~!!って感じ

めちゃ笑わせていただきましたけどね

その中で、選挙演説のウグイス嬢と、優勝したあやまんJAPANの二組は、安いけど金取れる芸でした

選挙演説のウグイス嬢
谷津かおり、藤原江梨華の二嬢

もしも、石橋貴明が立候補したら、という体でアナウンス

『皆さん、こんにちは!』って明るい声!
上を向いて、『お高いところからのご応援ありがとうございます♪』
お互いに、別のこと話していても、何故か『たかあき』の部分はユニゾンで!
『勝たせてください!
男にしてください!
働かせてください!』
と、叫んだところでオチ

この人にウグイス嬢を頼んだら、私でもええとこ探してくれて、当選しそうな勢いのお二人でした
『石のように固く、橋のように丈夫な石橋!石橋貴明をよろしくお願いいたしますぅ♪』


あやまんJAPAN
西麻布や六本木で、飲み会を盛り上げる女の子集団
一軍から三軍まで、100人ぐらいいはるそうだ
監督の『あやまん』とファンタジスタ『さくらだ』、あやや、えりりんが登場

何なんやろ?この人たち
ほんまに素人?それともこれで、ご飯食べてるの?
親御さんはどない思ったはるの?
これが、一軍なら三軍の芸ってどんなん?

いろいろな思いが、浮かびました

第1回ってことは、2回3回があるってことですが、もう私はみなくていいやって感想です

今回が、面白くなかったって訳ではないです!
腹抱えて笑いました
でも、もうお腹いっぱい


ではではまた雪