カウンセリングの感想70 自分一人で考えるだけがいいことじゃない! | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

大学4年次に「就活」「人間関係」に悩み、それでも行こうとはするものの、目の前で足がすくみ、いけなくなりました。

 

そのうち引きこもり状態になり、何をどうすればいいかわからなくなってしまいました。

 

心理療法をうけることによって、大学へ1年休まず通学することができるようになり、将来何をすればいいのかも、自分で考えなければならないという考え方自体が自分に合っていないということに気づきました

 

先生と考え方を変えていくことで、苦手なことは苦手と言えるようになり、自らの欠点を認めることができるようになりました。

 

先生が親に自分の事を説明してくれたので、親も接し方を変えてくれて助かりました。

 

 

 

カウンセリングルームまきびHP:トップ

 

カウンセリングルームまきび:クライアントさまの感想一覧へのリンク