ニュージリオン! | C馬ワールド

ニュージリオン!



塩見ちゃんが手に入れてかなり良いと言うので、連休に備えて買ってしまいました!





C 馬の中でT 3で失墜していた信頼感が、S S コンセプトで完全復活していたので!(笑)

S S コンセプトと悩んだ結果、テスターズ2にS H L があったので衝動買いです!

テスターズには2ジリオンの在庫が、沢山あるので聞いて見てください!





コイツを例の神クラス☆7ロッドに組み合わせて使う予定です!(笑)


G W の連休で使用しましたけど、前ジリオンよりもどうなのか、もう少し使ってみないとイマイチ解らないです!

使って見て思ったのですけど、今はSSコンセプトが身体にあってます!

早明浦ダムに行くのに、ワームも手に入れておきました!

ギルボーンミニ!




小さくなったらもっと釣れるかも知れないと信じて!(笑)

バックスライドクラーケン!




最近C 馬の周りでも評判がよくてよく釣れるみたいです!

早明浦釣行は次のブログで!

( ̄ー ̄)