マイクロモスキート! | C馬ワールド

マイクロモスキート!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング



マイクロモスキートに念願の0番と1/0番が追加されました!


C馬ワールド


マイクロモスキートとは元々C馬ショットに使用しているデスロックがベースになっているのですが、ハイシーズンには流石に余り使わ無いフックだったんです!

もう少し大きなサイズがあれば、ハイシーズンに色々なシチュエーションで使用出来ると思ってましたけど、マイクロモスキートで発売されて良かったです!

デスロックもそうですが、モスキートシリーズのこのフック形状はマス針の完成形で、フッキング性能とバラしにくさを兼ね備えてます!

マイクロモスキート0番と1/0番は超一軍フックとして仲間入りですね!


C馬ワールド


使ってみましたけど、軽いネコリグやダウンショットにも使えてタフな時に活躍してくれそうです!

是非お試ししてくださいね!

( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング