今年も宜しくお願いします! | C馬ワールド

今年も宜しくお願いします!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング




皆様、明けましておめでとうございます!


C馬ワールド



速い人は、もう仕事始まってますね!

一方C馬は年末の激務から、色々と複雑な事情があって、ブログの方は、完全放置してました!

俗に言う引きこもりです!(笑)

まったりとした正月を迎える予定が渦中に巻き込まれて、テンション大幅ダウンだったのですが、何とか無事に解決して気分もリフレッシュ出来ました!

ブログは休憩しましたけど、ルアーマガジンモバイルは一生懸命頑張っております!

そんなモバイルネタを求めて、3日にモリモリと太田ヤンと出撃したのですが見事に撃沈!(笑)


C馬ワールド


正月の寒波とプレッシャーで厳しい状況でした!

5日は島根県からヤギヤギと高川ちゃんとスーギーがギル釣りに来て、彼らは狙い通りギルをゲットしてました!(笑)


C馬ワールド


バス狙いのC馬は今回だけは、何が何でも初バスをと、超気合いモードで釣りして何とか2本釣れました!


C馬ワールド


本当に小さな小さなバスでしたけど、釣れて良かったです!

夜はコバのJBマスターAOYの祝勝会に行って来ました!


C馬ワールド



コバは岡山県唯一のトップ50プロで、みんなに愛されているので、多くの人が集まりましたよ!

C馬ワールド

みんなで、お祝いしながら飲むお酒は、本当に楽しいですね!


C馬ワールド



盛り上がってみんなでカラオケまで付き合ってしまいました!(笑)



C馬ワールド


休みも終わってこれから頑張りますので、今年も宜しくお願いしますね!

( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング