アバター! | C馬ワールド

アバター!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング



寒い釣れ無いネタが無い(笑)



っていう感じで今日は映画ネタです。



今さら何ですけどアバターを初めて見てしまいました。




C馬ワールド



C馬的には物凄く良かったです。



エイリアンシリーズに出ていたシガニー・ウィーバーが物凄いおばさんになっていて

微妙に時の流れを感じてしまいましたけど

C馬の好きなミシェル・ロドリゲスが出演していたので良かったです。



C馬ワールド



彼女の魅力は何と言っても厚い唇ですね(笑)



日本人では石原さとみもそう何ですけど

唇フェチっていう言葉って有るんですか?



良い解らないですけど、ミシェル・ロドリゲスは

他にもワイルドスピードロスト等に出演していてとても魅力的でした。



ってな訳で是非アバター見てくださいね。



( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング