デット-オア-アライブ! | C馬ワールド

デット-オア-アライブ!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング



先日、タイム総社店に行くと

新しいバリバスカタログが入荷してました。


C馬ワールド


中身を見ると、ノガレスブランド最新のラインのデット-オア-アライブが載ってました。


C馬ワールド


気になるフロロの方は、基本的なラインナップに加えて

7ポンド13ポンド18ポンドと気になる所がありました。


その上150メートル巻きです!


カタログを読んだ限りでは、かなり良さそうな感じがしますけど

これで寿命が長くて低伸度で値段が抑えられているならかなり良いかも知れませんね。



C馬ワールド



ナイロンの方も同じ150メートル巻きで性能も良さそうです!


発売が非常に楽しみで勿論テスターズにも入荷して貰います!


テスターズ



また入荷して使用したらインプレッション書きますね!



( ̄ー ̄)



そう言えばテスターズ2で今年もまたリールメンテナンスキャンペーンを行います。



非常にお得ですよ!



テスターズ2



( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング