イマカツ ネックウォーマー!&イヤーウォーマー! | C馬ワールド

イマカツ ネックウォーマー!&イヤーウォーマー!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング



注文していたイマカツのネックウォーマーとイヤーウォーマーが届きました。



イヤーウォーマーホワイト&ブラックにしました!



C馬ワールド


ネックウォーマーは防寒着に合わせてイエローにしました!



C馬ワールド



思った以上に早く届いて良かったです!



ついでにアベラバの重たいモデルとアンクルゴビーを買いました。



C馬ワールド



C馬ワールド



エグジグとの使い分けを研究する為にそろそろ実戦投入するつもりです!


そう言えばフィッシングショー

結局8人で行く事になりました。

ランクルの定員の限界です!(笑)


今から本当に楽しみです!


( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング