フィッシングショー大阪! | C馬ワールド

フィッシングショー大阪!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング



今年もフィッシングショーの季節がやって来ましたね!


ここ数年間のフィッシングショーに行くのにC馬は贅沢になってしまって

昔のような感動があまり無いんです!


っていうのも・・・






























「大先生の取材の時にロッドを触りまくって

既に感動しているからです(笑)」



昔ならエバーグリーンのカタログを2冊も買って

自宅用と仕事用に穴があくほど見てました。



そしてベイトリールもKTF仕様にしてから

どんなベイトリールを触っても感動半減だし

あえて言うなら新作のスピニングリール位だったんですけど

今年は今話題のベイトフィネスタックルを色々なメーカーが発表して来ると思うので

今年は非常に楽しみです!



C馬ワールド




今のところ友人達7人でC馬の200で行く予定です!



( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村

バス釣りブログランキング