大先生が来た日 その20予告編! | C馬ワールド

大先生が来た日 その20予告編!

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



大先生が激務に追われていて突然の取材が多いんですけど

そこは大先生ですから

いつも何とかなるんですけど

今回はC馬のミスで、当初思っていた場所が前日になって違う事が判明して・・・


てっきり特命釣行を良く頑張ったな!


って、一番褒めて嬉しい人に褒められる予定だったんですけど


なべちゃんとC馬は前日から真っ青になってしまいました(笑)



でもそこは我らの大先生です

半キレ状態位の方が手抜き無しの全開モードで

本当にこの水温なのに良く釣ります。



ちなみに今日は魚探の水温計では34・5℃です(笑)


ちなみにC馬は朝一は仕事に行っていて

もし駄目なら急な発熱で自宅待機にする予定だったんですけど

実際にはニコニコ笑顔でフィールドに向かいました!


「災い転じて福となす!」


多分こうなると信じてフィールドに着く途中

大先生の姿を橋の上から見た時フッキングして次に見た時にはビッグバスがネットに納められてました。

C馬ワールド


歓喜しながら・・・


「やっぱりC馬が来たらビッグバスも来るんですよね!(笑)」


って言いながら喜んで合流をしました!


今回はC馬も全然知らないフィールドで案内は全く出来ず

なべちゃんの話し相手位にしかなって無いですけど


C馬ワールド


いつもながらやってくれます!

結局取材は今回も大成功でした!

C馬ワールド


今回はちょっと試して欲しいと

ワドルバッツの最新カラーを使う事になりました。

C馬ワールド

周りの背景を写しこむ
非常に楽しみなカラーですね!



C馬ワールド



ちなみに次回のワドルバッツ動画ではいよいよC馬もお笑い担当として出演しますね。


最後に今回C馬は全国の大先生ファンに褒められるお願い事をしましたよ~






























「知りたいですか?」






























「何とルアーマガジンモバイルの着声のコーナーに

大先生の着声を懇願しました!」


これは本当に大先生ファンならたまらない内容では無いのでは無いでしょうか?


色々やって欲しい着声はあると思いますけど

ガメ編集長さんは・・・


「完璧!」


これは流石にツボを抑えますね!


大先生は・・・


「よっしゃ~!」


大先生ファンならよっしゃ~って言いますよね!

ちなみにC馬もそうです(笑)


カメラマンのナカジーさんは・・・


「電撃!」


これも良いですね!

メール着信とかでも使えそうです!

ちなみにC馬は・・・


「最~高~!」


何ですけどもしC馬の着声があったら


「ど~し~よ~!」


ってイジメられました(笑)



他にも色々とあると思いますけど

皆さんはどんな大先生の着声が聞きたいですか?


今回の詳しい模様は来月の雑誌の発売でまたアップしますね!


( ̄ー ̄)





ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング