続きo(^▽^)o | しぃ~☆o(^-^)o★

しぃ~☆o(^-^)o★

地味に日記を書いていくょん(^_^)

ここに来たらいつも
大型犬さんばかりで
(広いから大型犬さんにはかなりいい音符)
パグちゃんに出会えた事がないんですが、




出会いましたドキドキ
超可愛いお嬢様方ドキドキ

かなり穏やかなお嬢様方でしたニコニコドキドキ

モカはいつも通り
怖がりな為、
どのワンちゃんたちにも吠えてしまいますショック!

どうしたら良いでしょうか(泣)どうしたら吠えなくなりますかショック!
どなたかアドバイスをあせる
ハナちゃん&ヒメちゃんの飼い主様もよくきているけど
パグちゃんに一度も出会った事がないらしく、
そんなこんなで
ハナちゃん&ヒメちゃんの飼い主様といっぱいお話をし、冷え込んできたので山を下りましたニコニコ
パグが6匹でいっぱい音符
『よく考えたら4匹うちの子やねんな…ニコニコあせる
でも超嬉しかった音符
また会いたいなぁ音符
ハナちゃん&ヒメちゃん遊んでくれて本当にありがとうドキドキまた出会えたら遊んであげてね音符