母から秋(*^ー^)ノ♪ | しぃ~☆o(^-^)o★

しぃ~☆o(^-^)o★

地味に日記を書いていくょん(^_^)

最近コメントお返事出来ず大変申し訳ございませんショック!お許しを~ショック!
そして、沢山のおめでとうをありがとうございますドキドキ嬉しいですドキドキ







母から神戸のIKEAへ行ってベビーベッド買ったドキドキ…とメールニコニコ
…はい、そうですドキドキ

いい大きさのサークル探しをした結果無く汗
IKEAで見つけたベビーベッド(笑)

ベッドの板を一番下にセットしたら…あら不思議ドキドキ
素敵なサークルに(笑)ドキドキ
お値段もお手頃だったとかニコニコドキドキ

実家のパグズ達ニコニコ良かったねドキドキ
ちょっと、ふっくらしてきたらしいですニコニコ
頭の黒が相変わらず、ぬくみずサンのようなアキでした(笑)ドキドキ