テソンの人柄 | ONE OF BIGBANG

ONE OF BIGBANG

文章がいちいち長いです。
BIGBANGとMONSTA Xを心から応援してます!
愛してるがゆえのディスりもたまにありますがぺん仲間の皆さまは一緒に笑ってくれると信じてます。

先日テソンに取材をした「女性自身」の方がビッベンペンからするととっても嬉しいツイートをしてくださっていますラブラブ!ラブラブ


$ONE OF BIGBANG
田原章雄 女性自身 男の墓場浅草隊長@DJtaba
D-LITE…テソン氏にインタビューをしてみてわかったことは、テソン氏が常に対する人間と同じ目線でいること。これだけのスパースターなのに、見下げることもなく、常に相手を気遣いながら真摯に取材に答える。しかし、撮影中に聞いた鼻歌はやばかったなぁ。鼻歌で泣きそうになるほどの上手さ!


13/02/07 0:36



----------------------------------------------------------------


なんかもう、さすがテソンとしか…
どこへ行っても好かれる人柄ですね!

親友ノートでもメンバーから
「テソンが礼儀正しいというのはとても納得」
だと評されてましたよね^^


みなさんご存知、あの事件のことをヒーリングキャンプで語った時も、ジヨンが
テソンさんの性格がよく自責をする性格なので…うまくできたら他人のおかげ、できなかったら自分のせいだと思う人です
とテソンの性格について話してました。


そんなふうに考えられる人って・・・
なかなかいないですよね。

あのヒーリングキャンプの映像は私はにこにこ動画で見たんですが、字幕を読むにはコメントありで見ないといけなくて・・・

コメントがなんだか読んでられなかったですね

テソンの方よりジヨンの方がずっとひどいことをたくさん・・・

なんというか、悪いとか悪くないとかじゃなくて私はジヨンのファンですと言いながら何一つ言葉を信用せずに頭からきめてかかっていて、
誰にも信用されずに何カ月も孤独に戦っていた彼が、普段自分を応援してくれているファンのこんな心ないコメント達を見たら傷つくのではないかと思いました。

私も本当のことは分からないし、これ以上コメントを見る勇気がないので深く掘り下げていませんが、これからも何かあるたびに、何かなくても、こうしてこの件が出されるのだろうなと思うと切ないですね




あらあら・・・

テソンの人柄について書いていたのに、書くために改めてヒーリングキャンプを見ると苦しくなってついつい脇道に逸れてしまいました・・・。


もう二度とあの映像は見られそうにないです・・・。