先日の日曜日は1日OFFでした!

1日ミシンとにらめっこしながら弟夫婦へプレゼントする熊ちゃんを作りましたカナヘイハート



本当はたたせると可愛いのですが
慣れないものはきれいには作れなくて、、、
お嫁ちゃんのほうしかたたないんですよね(^-^;

背もたれがあればたちますよ(笑)✌

この熊ちゃん
手足が動くので座ることも出来ますカナヘイハート

本当は頭も動かすことが出来るのですが、、、

お嫁ちゃんの方は失敗してまわらないんですよね(^-^;

失敗だらけですが何となく可愛くできたので弟夫婦へプレゼントしましたてへぺろうさぎ

ハンドメイドのものばかりプレゼントになってしまいましたが私らしいかなカナヘイうさぎ

喜んでくれるといいなぁ~

それにしても七時間かかるとさすがに疲れますねショックなうさぎ