いい湯だわぁ~(//∇//)


匠宿の帰りに久しぶりに

川根温泉へよってきましたぁ~音符


今日までに1週間で

静岡、京都、名古屋へ運転して動きまわっていたので肩や腰が

ガチガチ(*ToT)

疲れをかなりかんじていたので今日は自分へのご褒美(^-^)v


ゆっくり温泉に浸かって来ましたぁ~

浸かりすぎて湯だっちゃうくらい熱かったです(笑)


血行もよくなって肩こりや腰のこりがほぐれて体が

めちゃめちゃ

楽になりましたぁ~!!

やっぱり温泉は最高d=(^o^)=b


今夜はゆっくり休んで
後1日あります

名古屋の大塚屋

のイベントを頑張りたいと思います!!


よかったら

川根温泉へ行ってみてください♪

茶そばと炭うどん…なども食べれますよ~(o・・o)/~




大塚屋は明日の

10時~15時まで出展してますq(^-^q)


よろしくお願いします
ヽ(・∀・)ノ