ただいま~(o・・o)/~
 
今日は作家友達と一緒に毎年一回開催されてます
 
ハンドメイドクラフトフェア
 
へ遊びにいってきましたぁ
ρ( ^o^)b_♪♪
 
 
名古屋の吹上ホールで今日から2日間開催されてます
 
 
体験ブースや手作りの販売ブース、そして私のお目当ての材料ブースなどたくさん出展されてましたぁ
 
カントリーのイベントでお世話になってます
 
オリーブさんやちくちくさんたちも出展されてましたぁ~音符
 
たくさんのお客さまがお越しになっていて材料を買いたくても人が多すぎて
ゆっくり、じっくり
見れませんでした~
 
とりあえず目的のお店での買い物は出来たのでいってよかったです~
 
明日も5時まで開催されてますので是非遊びに行ってみてください♪
 
トールペイントの体験や紫外線樹脂の体験が賑わっていて楽しそうでしたよ♪
 
 
 
 
私は材料が購入出来たので
今夜はゆっくり作品づくりをして
明日からの
静岡駿府匠宿で販売したいと思います
 
今週はあちこち仕入れにいけたので明日から7月1日までイベントが続くのでたくさん販売したいと思います
 
ヽ(・∀・)ノ
 
 
Nanaコレクション-9049.gif静岡駿府匠宿Nanaコレクション-9049.gif
 
6月23日、24日
 
9時~16時
 
 
Nanaコレクション-9049.gif名古屋大塚屋Nanaコレクション-9049.gif
 
6月25日(月)
 
10時~15時