Nanaコレクション-DSC_0111.JPG
Nanaコレクション-DSC_0108.jpg
雨だぁ~
 
昨日は1日雨が降らなかったので朝から鎌倉へ紫陽花を見に行ってきましたぁρ( ^o^)b_♪♪
 
朝早くから出発したので7時半に鎌倉へつきました
 
鎌倉大分を見てから近くの
 
長谷寺へ立ち寄りました♪
 
たくさんの紫陽花が満開に咲いていて凄くキレイでしたぁ~
 
カメラマンもたくさんいましたぁ~
 
私も写真を撮るのが趣味なので
 
カシャッカメラカシャッカメラ
 
とりまくりました~
 
ちょっぴりいいデジカメをかったので益々とる楽しみが増えましたぁρ( ^o^)b_♪♪
 
9時半になると修学旅行生が増えてきたので鎌倉をあとにして
 
次は浅草橋へ仕入れにいきました
Nanaコレクション-9049.gif
 
午後は浅草橋から東日本橋…人形町…日本橋…とフラフラ♪
 
フラフラ♪
 
問屋巡りをしていましたぁ
 
 
フラフラ♪
 
 
フラフラ♪
 
(。-∀-)うっ!?
 
フラフラ♪
 
 
フラフラ♪
 
・・・(;´Д`)あれっ!?
 
 
どうやら
 
フラフラ♪フラフラ…歩いていたら気がついたときにはなんと
浅草橋から東京駅まで
 
歩いてしまいましたぁ
ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
あすがに帰りは浅草橋まで電車で戻ってきましたよ
 
 
なんだか今日は鎌倉でゆっくり紫陽花の撮影をしながら疲れをとったはずなのに東京の問屋巡りをフラフラ♪フラフラ♪旅にでたお陰でかなり疲れましたぁ~
 
歩くのが好きな私でも浅草橋から東京駅まではさすがにもう歩きたくないですね(。-∀-)
 
260円はらって電車で動きたいです(笑)