Nanaコレクション-DSC_0099.JPG
Nanaコレクション-DSC_0102.JPG
わぁーい♪ヽ(´▽`)/
 
今年も蒲郡の形原温泉にあります
 
あじさいの里
 
へいってきましたぁρ( ^o^)b_♪♪
 
夜は蛍も観賞できますので暗くなる7時半にいってきましたぁ~(o・・o)/~
 
あじさいの里は
 
6月いっぱい開催されてます
 
営業時間は9時までになりますd(⌒ー⌒)!
 
今年はあじさいの木が背が高く、花がたくさん咲いてました~(o・・o)/~
 
花は小さいけど満開だったので凄くキレイで
 
わぁー
 
と花開く迫力を感じました~♪ヽ(´▽`)/
 
上までいくと三河湾がきれいに見えますρ( ^o^)b_♪♪
 
海の夜景がキレイ
(〃^ー^〃)
 
 
今年は蛍の里も蛍もたくさん飛んでいて夏の始まりを感じましたぁ~(o・・o)/~
 
 
ちなみに、あじさいの花言葉は
 
失恋ハートブレイク
 
しかしこの満開のあじさいをみたら失恋というより恋をしてるような感じで心癒されますねNanaコレクション-0044.gif
 
今夜は心癒されましたので又明日から作品づくりがんばります
 
o(^o^)o
 
そうそう…今週末は近くの三ヶ根山スカイラインであじさい祭が開催されてます
 
(^o^)/~~