Nanaコレクション-DSC_0088.JPG

Nanaコレクション-DSC_0086.JPG

コン♪コン♪コン♪

前から気になっていたレザークラフトに遂に今日!!挑戦してみましたぁ
ヾ(・◇・)ノ


いつもイベントでお世話になっています材料屋さんのFUTAZUKAさんが

今日開催されてました
アミューズ豊田のイベントに出展されてましたので午後からゆっくり材料を選びながらレザークラフトの道具の使い方を教えて頂きました~(o・・o)/~

トンカチで留め具を

コン♪コン♪コン♪

と打つだけなのでとっても簡単でした~p(^-^)q

お花を4色とかわいいレースを入れたかったのでレースも買ってきて
帰ってから早速

コン♪コン♪コン♪

っと作ってみましたぁρ( ^o^)b_♪♪


かわいい(*≧∀≦*)

かわいいヘアピンが完成しましたぁ~(^^)v


コン♪コン♪コン♪

が楽しくてまだ材料があまっていたのでいつもビーズの材料で使っていた
透かしパーツにも

コン♪コン♪コン♪

お花が二つ並んでかわいいモチーフが完成(^^)v



これをネックレスやストラップなどアクセサリーにしたいと思います



今日いい買い物をしましたぁ~(^^)v


これから益々作品づくりが楽しくなりそうです♪

ビーズアクセサリーのCrystalLilyの売り場に新しい仲間が加わりますよo(^o^)o

お楽しみに~(^o^)/~~