うわぁ~(*ToT)
 
 
そんなぁ~(T_T)
 
今月の京都
 
百万遍てづくり市
 
が落選しましたぁ~(*ToT)
 
 
出展できれば泊まりでいく予定だったのに~
 
1泊2日の京都の旅が去っていきましたよ~(;_;)/~~~
 
来月は出展できますように!!
 
 
 
 
…と凹んでいましたが嬉しいお知らせがありましたぁρ( ^o^)b_♪♪
 
今月末名古屋の大塚屋さんでのイベントに出展することになりました~ヽ(*´▽)ノ♪
 
こちらは落選してませんでした
 
わぁーい
 
ありがとうございますo(^o^)o
 
 
今年初の出展になりますd(⌒ー⌒)!
 
久しぶりなので楽しみです♪
 
毎月25日に開催されているイベントです
 
今月は月曜日になりますd(⌒ー⌒)!
 
平日でもたくさんのお客さまが来店されますので1日楽しみながら頑張って来まぁす!!
 
 
Nanaコレクション-2035.gifchick-chokkiNanaコレクション-2035.gif
 
6月25日(月)
 
10時~15時
 
大塚屋車道本店
名古屋市東区葵3-1-2
  
 
http://chufs.cc/
 
 
 
ヾ(・◇・)ノ