きたビックリマークきたビックリマーク
 
今月末にある愛知県のイベント
 
クリエーターズマーケット
 
の出展者ぱすとチケットとパンフレットと気になるブース表が届きました~(o・・o)/~
 
 
今回はミニブースをやめて一般ブースで申し込みました~
 
今回で3回目の出展になりますが、1回目も2回目もかなり悪い成績で終わり、前回のクリマに出展するきになれませんでした
 
しかし今回は前向きに考えてリベンジすることにしましたぁ~p(^-^)q
 
ブースが小さいと中途半端な品揃えになるので今回は一般ブースにしたのです
d(⌒ー⌒)!
 
 
クリマにむけて作品作りをがんばります!!
 
 
Nanaコレクション-2035.gifクリエーターズマーケットNanaコレクション-2035.gif
 
6月30日(土)
7月1日(日)
 
11時~18時
 
名古屋ポートメッセ
 
入場料800円
 
ブースNo.4
 
http://www.creatorsmarket.com/entrylist/index.php?day=&booth=b01&genre=b03
 
 
♪(o・ω・)ノ))