みんな大丈夫?! | Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

みんな大丈夫?!

Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba-2011-03-11 15.46.31.jpg2011-03-11 15.46.31.jpg

もおおおおおおおお





ヤバかったよショック!





人生でこんな大きい地震は初めて。








もう終わったと思いました。







ちょうど車に乗って都内に向かうとこだったんだけど、いきなり揺れはじめて、道路もビルもランドマークもビョンビョン揺れてた。もうホントにこわかったよ。



家戻ったら靴だながこんなんなっちゃってた(--;)







でもこっちは大丈夫です!みんなは大丈夫!?









テレビでみやぎと仙台と福島が本当に大変なことのになってて、とっても心配です。テレビ見て泣いちゃった。
みんさん、本当に気を付けて下さい!被害にあってるみなさんのこと思ってます。祈ってます。







とにかく、地震来たら窓あけてね!お水とかも準備してください!









帰れないひとも沢山でほんとにお疲れ様です。頑張って下さいね!








みんな一緒ですよ!









sending out my prayers to everyone.





Ck