話はちょっと、遡るのですが3月くらいに日曜の3時(昼)から
5人ほどで、ガシガシ呑んでピザ食べました。


Pizzeria Bar Romana[イタリア料理]

地下鉄丸ノ内線 新宿御苑前駅 3分
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-5-6 156御苑ビル1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年6月5日現在の情報です



八神 蓮くんの舞台を見に行ったとき、夕飯を食べた店です。
このとき、迷いにまよいまくって(私は「ど」がつくほど方向オンチです)
入店したときが(舞台)開場の40分前だったんです。

「あんまり時間ないんですけど」と断って入店。
なのにサクサクとピザを焼いてくれたり、これが早く出来ます。と前菜を薦めてくれたり
と店員さんの印象が大変良かったのです。
これは我儘いっぱい聞いてくれそうとチェックしていました(笑)


このお店は朝から通しで営業しているお店なので夕方5時前から呑めちゃうのです。
しかも新宿界隈なのに日曜日にも営業しているという魅力的!

ただ…小さい店舗ですので大人数だと利用できませーん。
残念っす。最大で4人だと思います。
ピザは窯で焼いたパリパリのもので、いくら食べてもぺろりっと入っちゃうから
不思議っす。また、メンバー替えていきたいなあ。



そういえばダイエットですが、その後、お昼ごはんをサラダと肉からお弁当(飯と卵)に替えたところ

2週間で1キロマイナスが3週間1キロマイナスと…どんどん落ち着いてきてしまい

あらら・・・・もうそろそろ体重も安定するのかしらと思っていたら。


今週に入って、60キロ台切りました。


現在59です。


ひゃー8キロマイナスか!?と驚いています。

ちなみに運動まったくしていません。


しているのは食事制限です。それも全く食べてないとかじゃありません。

こないだ、ミニストップに売られている、塩生キャラメルを1パック踊り食いとかしてたし…。

酒もやめてないし…(自宅で飲む習慣がつきました)


家族には 薬 か! 薬 だろ!と脅かされています。



ちがうよ。あんたらの娘がそんな危ない橋渡るわけないじゃん。

あと1キロほどで理想体重。

リバウンドしないように、気をつけまーす( ̄Д ̄;;