スナック和子終了! いずみ | C.I.Project OFFICIAL BLOG

C.I.Project OFFICIAL BLOG

C.I.Project OFFICIAL BLOG

泉谷です。

メリークリスマースイブッ!

12月21日「スナック 和子 Presents『Special X'mas Live 2014』
~チーママ Tomomiも添えちゃって~」 終了しました!

お越し下さった皆様ありがとうございました!
お陰様で今年最後のライブを大盛況で終了することが出来ました!
ですが、反省することしきりです。来年はもっともっと楽しいことにチャレンジしていきたいです。



黒服Johnnyさんがメンチを切っておられる…


イベント終了後。う~む、雄々しいw


ライブ終了後は場所を変えてアフターパーティ!
楽しかった~、ありがとうございました!



ラストのライブは終わりましたが、C.I,Projectの活動はまだまだ続いてますよ~◎

19日からクリスマスの25日まで、僕と守屋はHMV 札幌ステラプレイス店さんで期間限定アルバイトとして、3rd Single「Northern X’mas」のPRをさせて頂いてます。

アルバイト最終日の25日にCDをお買い上げ頂くと「C.I.Project サイン付きクリスマスカード」をプレゼント致します。
そして、HMVのスタッフユニフォームを着た僕ら二人と記念撮影させて頂きます。
18:30~21:00まで勤務しているのでぜひ会いに来て下さいね♪

お待ちしてまーすヾ(o´∀`o)ノ