C.I.Project OFFICIAL BLOG

C.I.Project OFFICIAL BLOG


テーマ:
3rd Single「Northern X'mas」の発売が決定致しました!

さらに!

発売に伴い「C.I.Project 3rd Single『Northern X'mas』リリース記念 スペシャルライブイベント」の開催も決定致しました!

ライブの詳細はこちら→http://ameblo.jp/c-i-project-blog/entry-11957939935.html




3rd Single
「Northern X'mas」
■発売日
’14.12.5.
■価格
¥864(tax in)
■品番
GKG-0004
■収録曲
1.Northern X'mas
2.Northern X'mas(オルゴールVer.)
3.Northern X'mas(-1 Track)

【Vo.河野 コメント】
ボーカルの河野玄太です。
この度「北海道のクリスマスソングを作ろう」というテーマで制作した「Northern X'mas」が、僕らの 3rd シングルとしてリリースされることになりました。
北海道出身の自分だから描ける楽曲を作りたく、メロディーやアレンジもいつも以上にこだわって制作しました。
一方歌詞は、北海道に住むたくさんの方々からクリスマスの思いでを聞かせてもらい、その様々なドラマを参考に書かせて頂きました。
結果、大切な人へ捧げるプレゼントのような楽曲を作ることができたと思っています。
家族や友人・恋人など、あなたが “大切” だと思う人を想いながら聴いて頂きたいです。
是非よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

C.I.Projectさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。