今年も今日を入れて
あと2日




今年はファイターズの
開幕戦を見に行こうと
頑張りました




でもチケットが
取れなくて
このブログを通じて
チケット情報を
教えてくれて無事に
チケットが取れたのに
あの大地震がおきた





開幕戦は行けなかった




でも自分自身、開幕を
延期してくれたことは
ありがたかったよクローバー





そして私の開幕戦は・・・・



5月14・15日
函館で行われた
バファローズ戦ビックリマーク



どちらの試合も
勝ったんだよねニコニコチョキ





チャッカマン稲葉さんひらめき電球

シャンプーの出来事-110515_235434.jpg





うれしかったニコニコアップ




そして函館には
前入りもしたし
試合のほかにも
いろんな楽しみがあって
ドキドキしっぱなし
だったのを覚えています






そして6月ビックリマーク




今年
初の札幌ドームアップアップアップ








続きはまた明日ドキドキ








あっ




ファイターズ選手も
お正月休みですかね





来月からは
自主トレですね




拳士は
どこでやるのかなニコニコ





気になるとこです得意げ