こんばんは星

新潟市秋葉区のピアノ講師、上野由紀子ですニコニコ

実は私、昨日のセミナーの日程を、前日まで一日勘違いしていたんです汗

新幹線のチケットも、レッスンの予定も、すべて一日ずれていた叫び

そのことに気付いたのは、なんと出かけようと思っていた半日前ドクロ

あわてて、新幹線のチケットを払い戻したり(キャンセル料取られた・・・汗)、

ホテルを探したり~あせる

もうもう、私ってなんておっちょこちょいなの~!?

そして、セミナーのあとのランチ会。

参加された先生方と、楽しく過ごしました音譜

でも新幹線の時間が迫っていたので、

お先に失礼しま~すって、

保科コーチや美芽先生にごあいさつをし、

最寄りの駅で改札に入ろうとしたとき・・・・

「私、ランチ代払ってない叫び

と気づいたんです・・・ショック!

それから、走ってDASH!会場まで戻り、代金をお支払いし、

また走って駅まで走りDASH!

上野駅でも走り・・・DASH!汗

もうもう、私ってなんて慌てものなの~!?

落ち込みかけましたが、

先日のセルフイメージを上げるセミナーのワークを思い出し、

「ありのままの自分を受け入れよう!」

「欠点だって見方を変えれば個性だ!」

と思うことができました。

おっちょこちょい→楽しい人(無理がある・・・?)

慌てもの→楽しい人(やっぱり無理があるか・・・?)

そして何より、ギリギリで間違いに気づいたり、思い出したりしたじゃんビックリマーク

私、すごくない!?

と、無理やり思うことにしましたにひひ

いや、でも、突然のレッスン変更をお願いした生徒さん、

それから、

保科コーチには、大変ご迷惑をおかけしました。

すみませんでしたビックリマーク

でも、私ってこんな人なんです・・・。

これからも、どうかよろしくお願いいたします。

セミナーの集合写真です音譜