こんにちは♪
新潟市秋葉区のピアノ講師、上野由紀子ですニコニコ

今日は、東京に、「ピアノの先生のためのブログの 書き方セミナー」に行って来ました音譜

講師は、
プロフェッショナルコーチの保科陽子先生アップ
音楽ライターの山本美芽先生アップ

保科先生は、私も個人的にセッションをしていただいた事があり、とっても信頼しているコーチです。

美芽先生は、私の大好きなジャズの分野でも様々な大御所ミュージシャンにインタビューされている、超尊敬している先生です。

今日は、ブログの書き方のセミナーでしたが、
いかに自分を愛してイキイキと仕事をしているか、が大事なんだ~、と再認識しましたビックリマーク
文章に出ちゃいますからね~。

先日の谷口コーチの「セルフイメージをあげるセミナー」を受講したばかりなので、
とても腑に落ちましたひらめき電球

私がイキイキと楽しくレッスンしてたら、
生徒さんにも必ず良い効果がありますよね合格
そして、ゆくゆくは、生徒さんのセルフイメージも上げてあげられたら…アップ

でもまずは自分です。
頑張りますメラメラ

よーし、帰ってレッスンだ~音譜