11.7 | 俺らしく。

11.7

久々の更新

最近環境のせいにしては、ただの弱いやつだが あまり練習できず やっと自分のペースのルーティン?ができてきた。

そのお陰か 先週よりも今週の方が断然に動けていた。
なによりバスケだけでなく色々なものに動く力が前よりも上がった気がする

まあ気がする位だからたいしたことないが、、

なにやらうちのチームの中の1人がみっけてきた大会に11月に出る、、けどんな事よりも

11/7!

11.7!

イイナの日に俺は24歳になります
別にプレゼントとか待ってますん。

はい、それでは 結構仲間達のblogとかでも名言集を載せる人がいますが

俺の場合そんな事より迷言集書いた方が俺らしいのではないかと、、

と言う事で一発目は地元の仲間とバスケしにいった時の迷言

「(シュートした時にボールが届かなくて)あー、、まだ親近感(遠近感)がわかんない。」ー堤 圭史