この前お味見に買ってみたものを飲んでみたよ。


Close to me...  別館


缶には、
日向夏から生まれた「はるか」は
酸味が少なくさわやかな甘さが
特長。レモン果汁入りで
さっぱりとした味わい。
と書いてあった。

炭酸苦手なワタシでも普通に飲めたー。
もうちょっと弱い方が好きだけど。

缶を開けて飲むときのふんわりした香りがいいね。
甘いには甘いけど、確かにさわやかな甘さ。
炭酸抜ける前ならさっぱりすっきり飲める。
飲むのが遅くて途中で炭酸弱まって、甘さ倍増に感じた。。。ww

これならまた買ってもいいかなにこ

あ、この時期じゃなくて、もうちょい気温が上がる時期に
さっぱりしたい時にまた飲みたいかも~★