ついに・・・ | 1日なんか、あたふたしてる間に終わってたらいい。
ついに買っちゃった~!!安倍吉俊さんの画集『GAISOKYU』!(すんません、漢字変換分かんなかっかったので 笑)ずっと本屋でうろうろ・・・どうしようどうしようと考えてる内に結局買っちゃいました。笑 ぼくの大好きなアニメ、serial experiments lainや灰羽連盟、NieA_7などもう盛りだくさんです♪もうルンルンです♪やばいです♪にやけ顔です♪でも、結構な値段しました・・。1人身の自分としてはなんだか贅沢かなとは思ったけど、「大丈夫!節約すればいいんだヾ( ´ー`)」と勝手に納得♪ だけど今度は漫画に手がのびる・・・笑。彼氏彼女の事情が欲しい・・・でも俺には少女マンガゾーンに行く勇気がない・・・・くそぅ・・・おれ根性なし・・・。こうなりゃ実家の妹に頼むっきゃない!でもなんか怒られそうだな~・・・