NICUの仲間  | ちかどんのブログ

ちかどんのブログ

きまぐれなるままに。。。

今日はNICUで一緒だったれんちゃんが遊びに来てくれました。アップ

去年の春に会ってからだから・・・ホント、久々の再会。

大きく成長してました。ラブラブ

それに、すごい技を取得してましたよーー。キャッ☆

これっっ、じゃんじゃじゃーーーん。音譜


ちかどんのブログ


れんちゃんのすごいことはこのブリッジだけじゃなく・・

このままの状態で移動できること!!

跳ねてましたからっっ。なっ・・・なんと!

ホント、びっくりです。


首とか大丈夫かなぁ~と心配したけど、いつもの事らしいです。あせる

でもっ、そのせいで・・・頭のてっぺんから後頭部にかけて、

髪の毛がツルツルにハゲてました。なく


あぁ、動画で撮っておくべきだった。

おもしろビデオに投稿したら、絶対に賞を獲得できるはず。音譜