こんばんはラブラブ

樹脂粘土でお花モチーフアクセサリー、
c*fleur(シー*フルール)です。

アクセサリーが苦手な方でも気軽におしゃれを楽しんでいただける『バッグチャーム』をメインに制作していますルンルン


インスタやってます♡インスタはこちら。
お気軽にフォローして下さいね!


今日はお天気が悪かった~ゲッソリ

なんだか空が暗いと、1日損した気分になりますよね…

そんな寒い季節を少しでも楽しい気分にできるように、ふわふわの新作キラキラ

『お花とミンクボールのピアス(イヤリング)』

を販売開始しましたウインク

※今回は、ピアスとイヤリングは別ページからの購入となりますのでご注意下さいませ。


ピアスはミンクボールの取り外しが可能ですルンルン



こちらは3色展開。

ミンクボールの大きさは30㎜と、大人が付けても大きすぎないベストサイズ!!

耳元にふわもこがあるだけで、お顔の印象が明るく華やかになりますよ~デレデレ

詳細は、ぜひ〖minne〗のギャラリーをご覧下さいませ。


樹脂粘土で作った作品は
花〖minne〗
花〖Creema〗
でご覧頂けます。
ぜひお気軽にチェックして下さいね♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村
クリック
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!