こんにちはラブラブ

樹脂粘土でお花モチーフアクセサリー、
c*fleur(シー*フルール)です。

アクセサリーが苦手な方でも気軽におしゃれを楽しんでいただける『バッグチャーム』をメインに制作していますルンルン


インスタやってます♡インスタはこちら。
お気軽にフォローして下さいね!


かなりお久しぶりな更新となってしまいました…滝汗

無事に東京から帰り、リフレッシュしすぎて現実に戻るまで時間がかかったパターンでょうか…

すっかり寒い季節になりましたねルンルン

気づけば世の中クリスマスモード。

ということで、やっとこさ新作を販売開始しましたハートラブラブ

『jolie fleur~お花のバッグチャーム~』

新色♡







秋冬カラーの『ボルドー×オリーブグリーン』の組み合わせ。

カラー配分が反対の、もう1パターンご用意していますデレデレ

クリスマスにもぴったりな雰囲気ウインク

ぜひ、ギャラリーで詳細をチェックして下さいねキラキラ



樹脂粘土で作った作品は
花〖minne〗
花〖Creema〗
でご覧頂けます。
ぜひお気軽にチェックして下さいね♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村
クリック
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!