こんばんはラブラブ

樹脂粘土でお花モチーフアクセサリー、
c*fleur(シー*フルール)です。

アクセサリーが苦手な方でも気軽におしゃれを楽しんでいただける『バッグチャーム』をメインに制作していますルンルン


インスタやってます♡インスタはこちら。
お気軽にフォローして下さいね!



行って来ました!

初の(ちゃんとした)イベント参加。

お手伝いですが、出店の雰囲気を味わうことができて大満足デレデレ

ちゃっかり置かせてもらったアクセサリーたちは、こんな感じでレイアウト。


手にとっていただけたり…

『何でできてるんですか?』

などと質問してもらえたり…

目の前で反応を見ることができたのは、とても貴重な体験でした。

他の作家さんたちの作品も、値段の付け方やレイアウト、接客まで興味津々で観察(笑)

おかげで帰りの電車では疲れて爆睡でした~ニヤニヤ

とても充実した1日となりましたハートラブラブ


樹脂粘土で作った作品は
花〖minne〗
花〖Creema〗
でご覧頂けます。
ぜひお気軽にチェックして下さいね♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村
クリック
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!