アイランド


監督 マイケル・ベイ

出演 ユアン・マクレガー、スカーレット・ヨハンソン


大気汚染から守られた安全で快適な都市空間に住む人々。

彼らの夢は地上最後の楽園「アイランド」に移住すること・・・


予告を観た時点でクローンだという事は分かったし、

ストーリーもおおよそ見当がついたけど、それでも久しぶりに

手に汗握って引き込まれたよ!いや~面白かった!!

やっぱり映画館で観るなら、時間を忘れるくらい

ドキドキわくわくしたいし、それが映画の醍醐味でしょ。

近未来SF、大好きだし、ユアンもヨハンソンも好き♪

とくにスカーレット・ヨハンソンは今まで観た映画の中で

いちばんキレイだった!アクションもいけるじゃん!

スティーブ・ブシェミも相変わらずいい味出してるよねー


ワスプっていうバイクがSWのスピーダー・バイクみたいで

かっこよかったよ~)(〃◇〃)

★★★★★