実感 | ほっこりいきましょ(仮)

実感

機材車のかたずけしてきました。


なんか全然実感なかったんだけど、終わったんだなあ、と。



advance by 666 のメンバーはね、バンドマンとして、音楽家として、すげーレベルの高い人が集まっててね、


正直、おれは勉強する所がいっぱいでしたにひひ


ホントすげー人ばっかり。


おれは練習ばっかりしてたよw


ホントまだまだだけど、多少なりとも成長を実感できた所もあるし、


もっといいギタリストになりたい欲求もあります。


もっといいプレイしたいし、


もっといいライブしたいし、


もっといい音楽したい。





今後についてはセッションの予定があるだけでまったく未定ですガーン


もうキチンとしたバンド活動はしないかもしれないけど、


もう少しだけ音楽やろうと思う。





CDね、自分で言っちゃうけど


ホントにかっくいい作品だと思う(笑)


CD作れてホント良かったと思う。


advance by 666の活動は終わったけど、店舗には置いてるからまだ聴いてない人は是非聴いて欲しいですにひひ






advance by 666 を応援してくれた方々、ホントにありがとう。