連戦連敗 食べたもの | 出戻りカショオ(´・ω・`)

出戻りカショオ(´・ω・`)

ときたまするカショオと自己正当化

寝落ちしまくってます、、、
体重の変化はまだ見られません、、、恐怖
唾液腺の腫れも最高潮。なのにやめられません。クソだよ~!

はい
バイト終わってからサンクスとスーパーはしご

{3BD811F4-2F6D-4707-88CB-C17C6E67A0D8}
甘辛チキンとトマトサラダ

{954C30DB-0E92-474A-AF9C-7529B344BD78}
大好きなやつ

{A699730B-4A93-4ED1-B536-7BC2D85C463D}
久々にミニサイズに出会えた!

{4DB16BBC-6FF0-47E5-AB52-3BB7B1C3BECF}
これ食べたかったんです。めっちゃおいしい。

{60C2D7C3-43CB-44D7-885A-F1FC80263CDC}
お稲荷さんラブ。ロックスターは他の味に期待。

{858E609B-5ABA-4EAA-B14A-B337083791E9}
お好み焼き

{44EE2B16-8A92-4CDE-91FB-BED6503DBE29}
抹茶のお菓子が豊富でいいですね

{0A652E0A-9FFF-48C0-8B4D-7F2DDE049E09}
オレオはほんと散りますね。でも食べる。

{FFA2CD30-A2DC-4730-8AE1-613EB96F6912}
これ味濃くて最高!

{B6FB1A9D-CE5F-496E-A12A-5203DE31A7CB}
さっぱり系の抹茶。良いよ!

{64C7E032-B468-4EE4-89FB-89E7605970AE}
ナポリタンにスライスチーズ千切って乗せました
あとドーナツ2つ食べました。


こっから寝落ちして食べ始めてから4時間後にリバース

最近嘔吐反応弱いです。なかなか勢いよく出てこず。濯ぎ甘めで終了。体重は167cm/50.2kgで着地です。

今日から週末帰省なのでカショオ回避できるけど、肝心なのは1人の時だから。

コントロールできるようにしないと。

twitter @cestlaviejun