0か100か 食べたもの | 出戻りカショオ(´・ω・`)

出戻りカショオ(´・ω・`)

ときたまするカショオと自己正当化

twitter @cestlaviejun

バイト終わり差し入れの巻き寿司をみんなで食べよう~~と開けられる。手渡しされる。断れず。巻き寿司を1つ。

美味しい!美味しいけどな!

夜中の2:30に米の吸収は許せないんだ泣

2000円分コンビニで買い込み

ひたすら食べる

リピ品ばっかだったので目新しいものだけ写メしました


おいしー!グラタン好き


これやっばい、リピるわ。海老カツだけで良い。


これは微妙、、、

アイス2ことラスク2袋とチョコフレーク1袋、食パンをマヨとマーガリンなどなど付けて3枚、かぼちゃポタージュとガトーショコラ1パック

ほとんど水分とってないけど今日の方が出やすかったな~、なぜ?もしかして沈んでる?(´・ω・`)感覚的には完吐きだけど、、、油分が多かったからなあ

こうやって何か一口、、、が許せなくてカショオのスイッチ入るけど、吐いた後はいっつもカショオで沈むカロリーの方が高いんじゃ、、、って思うんだよね~~顔も浮腫むしさ~~どっちが良いんだろうね