前向きに 食べたもの | 出戻りカショオ(´・ω・`)

出戻りカショオ(´・ω・`)

ときたまするカショオと自己正当化

寂しくて過食。
友達や男の子とバイバイした後は必ず過食してる。
寂しいのかなー。

では


底に。納豆ご飯とお味噌汁。あったかい物を底にすると吐きやすい気がするー


コーンクリームコロッケ8こ。カニクリより好きかも、、、?


これ美味しかったー!リピる。


いつもの


抹茶に目がないの(´・ω・`)!美味しかったよー


なんか今日のは美味しかったww日によってばらつきとかあんの?w


ホイップって嫌いだけど、これは好きー


リピあんどリピ。みんな食べた?おすすめー


アイス2種。最近アイス新しいの無いねー
スーパーカップのクッキーバニラ復活してくれー

これで終わりーだけど物足りないなー泣
でもパスタは無理だし終わらせます、、、


ちなみに今日は焼肉に連れてってもらいました。締めはベイクドチーズ食べたよー。最近は割り勘男に当たらなくてホッとするわ~。