萎える。食べたもの。 | 出戻りカショオ(´・ω・`)

出戻りカショオ(´・ω・`)

ときたまするカショオと自己正当化

バイト終わって断りきれずアフター。しかも2時からイタリアン。スイッチオン。
アンチョビキャベツ ポテサラ カニクリームコロッケ せせり唐揚げ ボルチーニのリゾット トマトクリームのリゾット カルボナーラ フォンダンショコラ アヒージョとバゲット
1人で完食。客もさすがに引き気味。

そんなに食べるのに何で痩せてるの?と聞かれ

体質ですかね、、、って苦しい言い訳w

すると!
「前の彼女が過食嘔吐でさー。痩せてたけど、最悪だった。トイレにコーラ常備してたもん。」
と言われビクビクしたわwそれにしてもトイレにコーラ常備か。やるなw

だらだら2時間近くかけて食べてコンビニでドーナツとアイス買ってもらって帰宅


アヒージョとバゲット。ぶれぶれ。



帰宅して追加。アイスは美味しいけどリピなし。
ドーナツはコンビニにしてはクオリティ高いなぁ。濃厚キャラメルドーナツ。


トースト2枚をマーガリンとチョコクリームで


家にあった。濃厚なシーフードって感じ。でもかのカロリーでこの味は良いなぁ。


買い出し。シュークリーム。


パンケーキというかスポンジケーキ。チョコザクザク。リピなし。


飽きてきた。やっぱセブイレのサンドイッチのが美味しいなあ。


食べたかったやつ。うーん、気が向いたらリピかな。味わって食べたらもっと美味しさに気付けるかもw

アフターを2時から行って、追加も詰めて、ダラダラして吐き始めたの6時前。またもや4時間も空けてしまった、、、完吐き程遠い。吸収しまくり。見る見る太ってくなぁ。今日はしないつもりだったのに(´・ω・`)

気を取り直して明日から。痩せるのはいつからでもできる。顔のマッサージして浮腫みだけ気をつけよ。


やってしまったこと責めてもしょうがない。切り替えなきゃ。難しいけど。

今日は昼にサンドイッチ、完食にハーブスのケーキ、夜はやよい軒でみぞれとり天定食。
+過食は勢いに任せすぎたな。

2kg落としたいけど、まずは過食嘔吐10日でも辞めたい。