カショオ 食べたもの | 出戻りカショオ(´・ω・`)

出戻りカショオ(´・ω・`)

ときたまするカショオと自己正当化

吐きダコが目立つ
色んな人から これ、なに? と聞かれちゃう


底に糸コンの煮物と納豆+全卵


サンドイッチ。具の少なさ。しゃーない。


でたー!チーズ入りコロッケとエビ天×2
フライより天ぷらのが好きだな


たらこマヨパスタとかぼちゃスープ。マヨなくなった~~


お土産で頂いた。チョコ。1枚だけ。チョコクリームとかチョコ味のものは好きだけど、チョコそのものだけを食べるのは苦手!


なのでロールちゃんチョコクリーム。こんなに美味しかったっけ?


食パン2枚、1つはハムエッグでもう1つはチョコクリーム塗ったよ


もはやアイスはこれしか食べないからパックで買ってきた。4つ入って300円しなかったよー。


トースト2枚追加。チョコクリームで。

クッキーサンドの残り食べて終了。

眠い。

寒い。

いつも食べてる時は 食べ終わったら即吐こう!!って意気込んでるのに
食べ終わると あとちょっとダラダラしたい~~ ってなる。そして地獄を見る。笑

てかどんだけチョコ好きなんだろ。普段からココアとか普通に飲むんだけどね。山ほど食べないと食べた気しないね。

あ、体重計買っちゃいました

前のやつは引越しの時、あったら乗っちゃうからって元彼の家に置いてきたのに

買い直すんかーい!


でも最近は体重より見た目!が自分の中で定着してきているので、大丈夫かも?

あと全身鏡もないから、日に何度も全裸の自分をマジマジ見て落ち込まずにすんでる。



待って、、ほんとーに眠い!吐かないと!でも眠いよ!!!!笑

明日はテスト→買い物→コンパ→デートです
忙しいな

タバコ依存
男性依存
ダイエット依存

依存して生きてます。ウイルスみたいなもんです。

お酒が飲めない体質で良かった。